はじめまして!

よそもののゆめ子と申します。 

絵日記ブログを始めたので、どうぞよろしくお願いします!

主に、岡山で過ごした2年間の思い出を4コマ漫画にしていきます。
(※全てコロナ前の話です) 

よかったら読んでくださいね!

D9800C10-AAA7-4CF5-9BF8-6579DA9FCF02


〈自己紹介〉

東京出身、猫好きの30代です。

夫の転勤で、少しだけ岡山での暮らしを経験しました。

その時の気持ちを忘れないよう、ブログを開設。

今は東京に戻り、細々とライターをやりつつ、引きこもりをしております。

絵を描くことも文章を書くことも好きなので、ブログの文章は長めになりがちです。

もともと漫画が大好きで、色々なジャンルのものを読んでいました。

漫画を描く方は初心者なので、温かい目で見ていただけると幸いです。

4コマ漫画って難しい。。




〈ブログについて〉
基本的には、岡山での思い出をつづっていきます。

岡山の気になるところや魅力を「よそもの目線」で勝手に発信する予定です。

あとは、東日本と西日本の違いについてもネタにします!

たまに、よそものの日常も出てくるかもしれません。

私は人との関わりが得意な方ではないので、どこにいても自分のことをよそものだと感じてしまいます。

そんな「よそもの」の毎日をお届けします!

岡山の方はもちろん、全国どこの地域の方にも楽しんでもらえると幸いです。








スポンサーリンク