52251A97-E996-4057-B367-F54516690AB5
15447DF0-7D85-44DC-99FD-8A0BBF9FB33D
DB46E78F-51B5-4CB0-A2E1-53C1542D4D86
74198DE8-F9B3-4EB4-A009-2175EE4ADB8A

時に、こういうパターンもあるんですよね。

白バラコーヒーは、中国地方以外でも西日本ではチラホラ売られているそうですが。

私は岡山で初めて見かけてパケ買いしたところ、ハマってしまいました!

牛乳感が強くて、甘めで美味しいんですよね。

そして東京に戻り。

ちょっと遠くのスーパーに行った際、普通に売られていて驚きました!

しかも、白バラフルーツなるものまで売られていたのです!!

(ここまでくると、仕入れ担当者が鳥取出身なのか??)

私が利用していた岡山のスーパーにはフルーツ味は売られていなかったので、存在すら知りませんでした…

早速白バラフルーツも買ってみたところ、大阪のミックスジュースから酸味を抜いて牛乳を足したみたいな味で、こちらも美味しかったです!
(個人の感想です)

ネットでは、「鳥貴族のミックスジュースに似てる」という声が多かったですね。
わかりづらいですね。

そして、後日談です。
23672760-5941-4BE3-8ABA-7396B6E6541B

これが推し活ってやつなの…?

このスーパーには何回か行ってるんですが、よく期限切迫の値引きシールが貼られています。。

 関東では知名度が低いからでしょうか。

すごく美味しいんですけどね〜

いつか白バラ抹茶も飲んでみたいです!








スポンサーリンク